ご利用の流れ


1.お申込み

お申込はTEL・FAX・メールにて受け付けています。

 メールでのお申込み

こちらのお申込専用メールフォームに必要事項をご記入の上お申込ください。CLICK

 お電話でのお申込み

0796-37-8012
(平日9時~18時 日祝日休み)
番号はお間違えのないように

 FAXでのお申込み

こちらからFAX専用お申込用紙を出力し必要事項をご記入の上お申込みください。CLICK

2.ご送付

メールフォーム、お電話、Faxでお申し込みを頂き弊社が受付を終えた後、ご依頼いただく品物にキズなどがつかないように紙袋やダンボールなどに梱包し、お客様の最寄の宅配業者等から当社宛に着払いでお送りください。

※ 3のカウンセリング後にキャンセルの場合は、恐縮ですが返送の送料をご負担いただきます。
※ 電話番号は携帯電話など連絡がとれるものをご記入ください。

3.カウンセリング

依頼品が当社へ到着しましたら、お電話でカウンセリングをさせていただきます。
ご納得いただいてから作業に取り掛かりますので、じっくりご検討ください。

※ カウンセリング内容:仕上り具合のお打ち合わせ、お見積り、仕上り予定日、お支払い方法、お客様のご不明点・不安な点の確認、注意事項のご説明など
※カウンセリング後のキャンセルについては、お受けしかねる場合がございます。

4.クリーニング

カウンセリングでの確認事項にしたがって、洗い・栄養剤補給 消臭・撥水・特殊しみ抜き色修正などを行います。

※ メール・お電話で仕上り状況などをご確認させていただくことがございます。

5.仕上がりのご連絡

仕上がりのご連絡とお支払いの方法を再確認させていただきます。

  1. 銀行振込み ※発送は入金確認後となります。銀行振込みをご希望の方は、この時点でお振込みをお願い致します。
  2. 代引き ※別途、代引き手数料がかかります。

6.お届け

指定宅配業者がご自宅へお届けいたしますので、ご希望の時間帯をお申し付けください。
代引きをご利用の方は受渡しの際にセールスドライバーへお支払い下さい。

※ 領収証が必要な場合は決済時にドライバーへお申し出ください。
※ 配送料・代引き手数料は支払い請求金額に含まれています。