1.お客様の個人情報
● 修理・交換において縫い目、ステッチ等にズレが生じる場合があります。
● 修理・交換において素材、金具、部材等、同一の物はご用意出来ません。デザイン等の選択を一任頂きます。尚、事前にお申し出が無い場合、取り外した素材、金具、部材等は全て処分させて頂きます。
● 修理・交換した製品は、新品の状態と比較し、素材の劣化、耐久性の低下が発生する場合がありますので購入時の品質は保証いたしかねます。
● 実際に作業に入ってから、予想以上の素材の劣化等の理由で予定の作業が出来ず、お預りした当時の状態に戻すこともできない場合、修理方法・デザイン等の変更をさせて頂く場合がございます。
● 色修正はオリジナル色(ご希望の色)を基本に調色しますが、色合いが変化する場合がございます。
● 製品の劣化状況等により艶感、手触り感等が変化する場合がございます。
● ご使用状況や製品の特性により繊維の劣化や付着したシミ汚れが原因で生地や部材に傷や変色風合いの変化が目立つ場合がございます。
● クリーニングにより、シミ汚れが落しきれない場合も有りますが、作業料は頂戴いたします。
● 修理・色補修・クリーニングを行うことでブランドオリジナル商品ではなくなる場合がございます。
● 修理・色補修・クリーニング後の製品の汚損・破損等に関しましては対応いたしかねます。
● ブランド正規品で無い物、不良品、欠陥品、経年劣化している製品は、お承りできません。
● メールでのお見積りは、あくまで概算であり、商品をお送り頂いた後、作業内容・お見積りをお伝えし、ご納得頂いた上での作業開始となります。
● 商品をお送り頂く際の宅配業者はお客様でお選びください。
● 梱包は、紙袋・段ボール等商品が傷つかないように送りください。
● 修理・色補修・クリーニングを行わない付属品・ブランド袋・箱等は、保管しかねますので同封しない様ご注意ください。
● キヌガワ(株)からの商品発送は、弊社取引運送業社を利用させて頂きます。お客様への連絡をさせて頂いてからの発送となります。
● 発送後のお荷物の受け渡しに関しましては、キヌガワ(株)は、一切関わりません。
● ご希望の場合、商品発送伝票番号はお知らせさせて頂きます。
● 修理・色補修・クリーニング完了品の返却先住所を明確にお知らせ頂いていない場合、お送り頂いたお荷物の伝票にある発送元住所に返送させて頂きます。
● お申込みを受け付けた後のキャンセルはご容赦いただきます。
● 下記内容においての損害賠償には応じかねます。
・修理・色補修・クリーニング箇所と別の箇所での破損
・お預り中の自然劣化、自然災害等の損害
・精神的損害、無形的損害もしくは、慰謝料
● 万一事故が発生した場合、独立行政法人国民生活センターの基準、並びにクリーニング事故賠償基準に従い保険の範囲内での賠償となります。
● 修理・色補修・クリーニング依頼品の所有者であるかどうかに関わりなく、ご依頼頂いたお客様ご本人様以外の方からの、修理・色補修・クリーニング品に関するお問い合わせやクレームは一切対応いたしかねます。
● 商品の仕上りの不具合に対するお申し出に関しましては、商品引き渡し後、開封・確認したかどうかに関わらず7日以内とさせて頂きます。
● キヌガワ(株)においての修理・色補修・クリーニング後、ご利用になられてからのクレームに関しましては、現物をお送り頂き、確認させて頂いてから、無料にて再修理・色補修・クリーニングさせて頂くかどうかの判断をさせて頂きます。メールやお電話では、判断いたしかねます。
● キヌガワ(株)の責任で再修理・色補修・クリーニングを行う場合の送料はキヌガワ(株)が負担いたします。ご使用方法・保管方法等に問題がある場合は、改めて修理・色補修・クリーニング代金、送料を請求させて頂きます。
● お預りしたお品の修理・色補修・クリーニング前・後の画像をWeb・パンフレット等に掲載させて頂く場合があります。