カバンコンシェルジュ キヌガワロゴ

ご注文の流れ

How to order
無料診断

無料診断

next
修理品の送付

修理品の送付

next
料金・納期のご案内

料金・納期のご案内

next
お支払い・納品

お支払い・納品

01
お問い合わせ・ご予約
最寄りの相談会情報をご確認いただき、チラシに記載の電話番号または予約フォームよりご予約ください。
当日は、修理を希望する商品をお持ちのうえ、会場へお越しください。
02
カウンセリング
お持ちいただいた商品を確認しながら、相談員がカウンセリングさせていただきます。所要時間は1点につき約30分、リメイク・オーダーの場合は約1時間いただきます。
ご希望を丁寧にお伺いしたうえで、正式なお見積りをご提示いたします。内容にご納得いただけましたら、その場で商品をお預かりいたします。
※代金は受付時または仕上がり後にお支払いいただきます。会場により異なりますので、詳しくはスタッフへご確認ください。
03
修理・リメイク
カウンセリングで確認した内容に沿って、丁寧に作業を進めます。
04
仕上がりのご確認
最終工程に入る前に、仕上がりのお写真をメールでお送りいたします。
ご確認のうえ、最終仕上げへと進めさせていただきます。
05
お渡し
商品が準備でき次第、百貨店よりお電話にてご連絡を差し上げます。
ご予約時にご案内した受け渡し場所までお越しください。
01
お問い合わせ・お申し込み
まずはお気軽にご相談ください。 お見積りフォームまたはお電話にて承っております。
お電話 : 0796-37-8012(受付時間:月〜土 9:00〜17:00 ※日曜日・祝祭日・第1土曜日を除く)
02
ご発送
ご依頼品を段ボールなどに梱包いただき、弊社までお送りください。
※送料はお客様ご負担となります。
※連絡のとれる電話番号をご記入ください。
03
カウンセリング
お品が到着次第、状態を確認し、カウンセリングさせていただきます。
ご希望を丁寧にお伺いしたうえで、正式なお見積りをご提示いたします。内容にご納得いただけましたら、作業を開始いたします。
※ご承諾後のキャンセルはできかねます。
04
修理・リメイク
カウンセリングで確認した内容に沿って、丁寧に作業を進めます。
05
仕上がりのご確認
最終工程に入る前に、仕上がりのお写真をメールでお送りいたします。
ご確認のうえ、最終仕上げへと進めさせていただきます。
06
完了のご連絡・お支払い
作業完了後、改めてお電話にてご連絡を差し上げます。その際、合わせてお支払い方法をご案内いたします。
※ご連絡がつくまで発送は控えさせていただいております。ご了承ください。
07
商品お届け
ご指定の時間帯にあわせて、宅配業者がご自宅へお届けいたします。代引きでのお支払いをご希望の方は、お受け取り時に配達員へお支払いください。
※領収書が必要な場合は、決済時にお申し付けください。
※配送料および代引き手数料はご請求金額に含まれております。

取扱実績

ブランド HERMES / CHANEL / Louis Vuitton / DIOR / CELINE / GUCCI / LOEWE / Bottega Veneta / FENDI / その他ラグジュアリーブランド
素材 クロコダイル / オーストリッチ / リザード / パイソン / ホースヘアー / ゾウ / キャンパス / その他特殊素材

上記に記載のないブランド・素材についても、豊富な実績と経験をもとに柔軟に対応しております。
詳しくは修理事例ページをご覧ください。

修理・リメイク一覧

カスタマーストーリ一覧