01 お問い合わせ・ご予約 |
最寄りの相談会情報をご確認いただき、チラシに記載の電話番号または予約フォームよりご予約ください。 当日は、修理を希望する商品をお持ちのうえ、会場へお越しください。 |
---|
02 カウンセリング |
お持ちいただいた商品を確認しながら、相談員がカウンセリングさせていただきます。所要時間は1点につき約30分、リメイク・オーダーの場合は約1時間いただきます。 ご希望を丁寧にお伺いしたうえで、正式なお見積りをご提示いたします。内容にご納得いただけましたら、その場で商品をお預かりいたします。 ※代金は受付時または仕上がり後にお支払いいただきます。会場により異なりますので、詳しくはスタッフへご確認ください。 |
---|
03 修理・リメイク |
カウンセリングで確認した内容に沿って、丁寧に作業を進めます。 |
---|
04 仕上がりのご確認 |
最終工程に入る前に、仕上がりのお写真をメールでお送りいたします。 ご確認のうえ、最終仕上げへと進めさせていただきます。 |
---|
05 お渡し |
商品が準備でき次第、百貨店よりお電話にてご連絡を差し上げます。 ご予約時にご案内した受け渡し場所までお越しください。 |
---|
01 お問い合わせ・お申し込み |
まずはお気軽にご相談ください。 お見積りフォームまたはお電話にて承っております。 お電話 : 0796-37-8012(受付時間:月〜土 9:00〜17:00 ※日曜日・祝祭日・第1土曜日を除く) |
---|
02 ご発送 |
ご依頼品を段ボールなどに梱包いただき、弊社までお送りください。 ※送料はお客様ご負担となります。 ※連絡のとれる電話番号をご記入ください。 |
---|
03 カウンセリング |
お品が到着次第、状態を確認し、カウンセリングさせていただきます。 ご希望を丁寧にお伺いしたうえで、正式なお見積りをご提示いたします。内容にご納得いただけましたら、作業を開始いたします。 ※ご承諾後のキャンセルはできかねます。 |
---|
04 修理・リメイク |
カウンセリングで確認した内容に沿って、丁寧に作業を進めます。 |
---|
05 仕上がりのご確認 |
最終工程に入る前に、仕上がりのお写真をメールでお送りいたします。 ご確認のうえ、最終仕上げへと進めさせていただきます。 |
---|
06 完了のご連絡・お支払い |
作業完了後、改めてお電話にてご連絡を差し上げます。その際、合わせてお支払い方法をご案内いたします。 ※ご連絡がつくまで発送は控えさせていただいております。ご了承ください。 |
---|
07 商品お届け |
ご指定の時間帯にあわせて、宅配業者がご自宅へお届けいたします。代引きでのお支払いをご希望の方は、お受け取り時に配達員へお支払いください。 ※領収書が必要な場合は、決済時にお申し付けください。 ※配送料および代引き手数料はご請求金額に含まれております。 |
---|
ブランド | HERMES / CHANEL / Louis Vuitton / DIOR / CELINE / GUCCI / LOEWE / Bottega Veneta / FENDI / その他ラグジュアリーブランド |
---|---|
素材 | クロコダイル / オーストリッチ / リザード / パイソン / ホースヘアー / ゾウ / キャンパス / その他特殊素材 |
上記に記載のないブランド・素材についても、豊富な実績と経験をもとに柔軟に対応しております。
詳しくは修理事例ページをご覧ください。